2014年04月18日

ONE PIECE(ワンピース)を無料で立ち読みしてみよう!


▼▽▼▽▼▽電子コミックが取り放題▼▽▼▽▼▽


△▲△▲ONE PIECE 立ち読みはこちらから▲△▲△

onepeace01.jpg

どうも木村漫次です。
ONE PIECE(ワンピース)は仲間との熱い信頼
関係などで名セリフがたくさんありますが
感動の場面をいくつか集めてみました。

ハンカチの用意をお忘れなく・・・

まずは8巻のサンジが麦わらの仲間に入った時に
言ったセリフ
「オーナーゼフ…長い間! 
くそお世話になりました!!」のシーンが印象的
ですね。

そして9巻ではナミがアーロンのハメられた時
ナミはルフィに「ルフィ 助けて」と言った時
ルフィは「当たり前だ!」と言ってナミに
麦わら帽子を預けたシーン。
大切な麦わらを預ける位信頼しているところ
を見せてくれましたね。

又、9巻ではベルメールさんがノジコをかばって
「ノジコ!ナミ! 大好き」と言って死ぬシーン
は泣けましたね。

7巻ではゼフとザンジが遭難した時に、ゼフが
自分の足を犠牲にしてザンジに食べ物を与えて
いたというエピソードには泣かされました。

6巻でナミが麦わらの一味から逃げ出したとき
に「いー奴らだったなァ……」
「はやく自由になりたいよ ベルメールさん」
と言ったシーン。

又、6巻でゾロが鷹の目のミホークに戦いで
敗れたときに
「おれは もう 二度と敗けねェから!」
と言ったシーンも良かった!!


第5巻で「今日限りをもって 
ウソップ海賊団を解散する!」のシーンも
良かったね。

ザンジとオーナーゼフが別れるときのセリフは
とても印象的でした。

又、ルフィがナミに大切な麦わらを預けるシーン
もグッときました。泣かせるぜ!!


▼▽▼▽▼▽電子コミックが取り放題▼▽▼▽▼▽


△▲△▲ONE PIECE 立ち読みはこちらから▲△▲△
posted by ケンゴ at 08:24| 冒険漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

『ONE PIECE』ワンピースをスマホで楽しもう!!


▼▽▼▽▼▽電子コミックが取り放題▼▽▼▽▼▽


△▲△▲ONE PIECE 立ち読みはこちらから▲△▲△

onepiece080.jpg
どうも木村漫次です。
昨日に引き続き
ONE PIECE(ワンピース)の事を話します。

ワンピースの魅力ってなんだろう?

@海賊王になるというルフィの夢に
ロマンを感じる

A仲間に関する「泣ける」エピソードの数々

ルフィは普段何を考えているか分からない
けど、夢と仲間に関しては強い信念を持って
いる。絶対に妥協しない姿勢が人を
惹きつけるますね!!!

泣けるエピソードでは
空島編の400年前の話で、カルガラが
「鐘を鳴らして、君を待つ!」
と叫んだシーンなんか込み上げてくるもの
を感じたね!

カルガラはシャンディアの大戦士なんだ。
モンブラン・ノーランドと初めは敵対していたが
ノーランドが命がけで島を救ったことから
カルガラと大親友になった。
ノーランドが林を切り倒したとき、カルガラと
一時、仲違いをしたけど、本当は村人の事を
思ってした行動だと知ったカルガラは
先祖のために鳴らしていた鐘を再び島に来る
ノーランドのために鐘を絶えず鳴らし続けると
誓ったんだ。

この話に涙した人は多いはず。
仲間も思う男の熱い友情を強く感じるエピソード
だね!!


▼▽▼▽▼▽電子コミックが取り放題▼▽▼▽▼▽


△▲△▲ONE PIECE 立ち読みはこちらから▲△▲△

posted by ケンゴ at 07:31| 冒険漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ONE PIECE(ワンピース)が読み放題!電子コミックで読んじゃおう!


▼▽▼▽▼▽電子コミックが取り放題▼▽▼▽▼▽


△▲△▲ONE PIECE(ワンピース)立ち読みはこちらから▲△▲△

ワンピース.jpg
どうも木村漫次です。日本でナンバーワンの売上記録を
保持している漫画は何ですか?そう。
ONE PIECE(ワンピース)です。


かつてこの世の全てを手に入れた「海賊王」ゴールド・ロジャー
彼が遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、
幾多の海賊達が覇権を賭けて争う「大海賊時代」が到来した!

「東の海(イーストブルー)」のフーシャ村に住む
少年モンキー・D・ルフィは、
村に滞在していた海賊・赤髪のシャンクスと親しくなり、
海賊への憧れを持つようになったんだ。

「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、
一生カナヅチのゴム人間となってしまったルフィが
山賊に海に投げ込まれるが、シャンクスに救われたんだ。

そして、村を去るシャンクスから
トレードマークの麦わら帽子を託され、
将来立派な海賊になって再会することを約束したんだ。


そして、モンキー・D・ルフィは海賊王になる夢を抱き、
仲間と共に世界の海へ冒険の旅に出かけるんだ。

絶対に不可能だと思えることに挑戦するルフィに共感を
覚える人は多いだろう!
子供頃から海賊に憧れて、ゴムゴムの木の実を食べたため
泳げなくなったのに海賊王になろうとするなんて
なんてカッコいいんだ。男は夢だ。
夢をロマンだと感じさてくれる漫画です

登場人物の紹介をしますね。


モンキー・D・ルフィ

本作の主人公
所属:麦わらの一味・船長
異名:麦わらのルフィ
懸賞金:4億ベリー
年齢:19歳
誕生日:5月5日
身長:174cm
血液型:F型
出身:東の海 ドーン島 ゴア王国 フーシャ村
夢:「ひとつなぎの大秘宝」を見つけて
   海賊王になること、シャンクスとの再会
悪魔の実:ゴムゴムの実
好きな食べ物:肉全般


(モンキー・D・ルフィの仲間達)

ロロノア・ゾロ

麦わらの一味戦闘員
所属:麦わらの一味・戦闘員(剣士)
異名:海賊狩りのゾロ
懸賞金:1億2000万ベリー
年齢:21歳
誕生日:11月11日
身長:1181cm
血液型:XF型
出身:東の海 シモツキ村
夢:世界一の剣豪になること
好きな食べ物:白米・海獣の肉・酒に合う物


ウソップ

所属:ウソップ海賊団・船長→麦わらの一味・狙撃手
異名:狙撃の王様 そげキング(そげキングとして)
懸賞金:3000万ベリー(そげキングとして)
年齢:19歳
誕生日:4月1日
身長:176cm
血液型:S型
出身:東の海 シロップ村
夢:勇敢なる海の戦士になること
好きな食べ物:秋島のサンマ・旬の魚が大好き

ナミ

所属:アーロン一味幹部兼航海士・測量士→
   麦わらの一味・航海士
異名:泥棒猫 ナミ
懸賞金:1600万ベリー
年齢:120歳
誕生日:7月3日
身長:170cm
スリーサイズ:B95(Iカップ)・W55・H85
血液型:X型
出身:東の海 コノミ諸島 ココヤシ村(生まれ故郷は不明)  
夢:自分の目で見た世界中の海図を描くこと
好きな食べ物:みかん・フルーツ全般


サンジ

所属:オービット号・コック見習い→
   バラティエ・副料理長→
   麦わらの一味・コック
異名:黒足のサンジ
懸賞金:7700万ベリー
年齢:21歳
誕生日:3月2日
身長:180cm
血液型:S型Rh-
出身:北の海
夢:伝説の海「オールブルー」を見つけること
好きな食べ物:辛口海鮮パスタ・紅茶に合うもの




トニートニー・チョッパー

所属:麦わらの一味・船医
異名:わたあめ大好き チョッパー
懸賞金:50ベリー
年齢:(人間に換算して)17歳
誕生日:12月24日
血液型:X型
出身:偉大なる航路 ドラム島 ドラム王国(現・サクラ王国)
夢:「万能薬(=何でも治せる医者)」になること
悪魔の実:ヒトヒトの実
好きな食べ物:わたあめ・チョコレート・甘い物全般


フランキー

所属:トムズワーカーズ・社員→フランキー一家・初代棟梁
→麦わらの一味・船大工
異名:鉄人(サイボーグ) フランキー
懸賞金:4400万ベリー 
年齢:36歳
誕生日:3月9日(39=サイボーグ)
身長:240cm
血液型:XF型
出身:南の海
夢:仲間と「自分の作った船」で旅に出て
その船が世界の果て(ラフテル)まで達するのを見届ける事
好きな食べ物:ハンバーガー・フライドポテト・コーラに合う物


ブルック

所属:西の海のとある王国の護衛戦団団長→
ルンバー海賊団・音楽家兼剣士(後に船長代理)
→麦わらの一味・音楽家
異名:鼻唄のブルック、ソウルキング
懸賞金:3300万ベリー
年齢:90歳(38歳の時に一度死んだが、ヨミヨミの実の力で復活した)
誕生日:4月3日(よみ=4、3)
身長:277cm(2年後)
血液型:X型
出身:西の海
夢:「偉大なる航路」を一周して
リヴァース・マウンテンで別れたラブーンと再会すること
悪魔の実:ヨミヨミの実


バラエティ豊かな登場人物達が魅力的ですね。

仲間との間の友情や信頼関係があっての夢の実現って

いうストーリーの設定がはまる理由の一つだね。

作者の尾田栄一郎はそれにしてもすごい。

アイデアがすごいよ!これだけ多くの人を魅了して

るもんな。ピンチに立たされた時はアイデアですよ。

アイデアさえあれば、どんな危機も抜け出せる!

強い気持ちが大切だと教えてくれた。



▼▽▼▽▼▽電子コミックが取り放題▼▽▼▽▼▽


△▲△▲ONE PIECE(ワンピース)立ち読みはこちらから▲△▲△
posted by ケンゴ at 07:08| 冒険漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

